希少!308GTB入荷!
朗報です!

フェラーリ308GTBのヨーロッパ仕様が入荷しました。
スチールボディですが、ドライサンプ、シングルデスビです。

1979年に新車並行の貴重な1台です。
新車並行の308GTB(キャブ)ヨーロッパ仕様は極めて少なく、
現存している個体は滅多に売りに出る事は有りません。

弊社で把握している限り、この30数年間に6人のオーナーが所有されました。
D車やUSA仕様の308GTBに無いキャブレターの吸入音を聞いてみませんか?

少し前の写真ですが詳細が分かると思います。
現在は純正シートや内装も綺麗に仕上っております。

ブレーキ関係も新品パーツを多用し安心して走行出来ます。

まずは現車を見て、乗って感じて下さい。
本物を手に入れたい方は是非連絡下さい。

お問合せをお待ち致しております。

http://yahoo.jp/box/kuSVrU

ありがとうございました!
本当にたくさんのお問合せありがとうございました。

とても大切にして下さる最高のオーナーの下に納車させて頂きました。
やはりお金より情熱のある方に納車出来て嬉しく思います。

今後、一人でも多くの方に308の素晴らしさをお伝えしたいと思っております。

308GTB(キャブ)に関する事や、お困りの部品、
そして308GTBを売りたい!また、欲しい!と言う方、
お気軽に御相談下さい。

出来る範囲で308GTBに関する全ての事に協力させて頂きます。

御連絡をお待ち致しております。

308GTB FRP ドライサンプ シングルデスビ
最近、とても問い合わせの多い貴重なモデルである、あの
『 308GTB FRP ボディ 』 が入荷しました。

弊社で車検やメンテナンスをずーと見ていた車です。

興味のある方は是非、早目に御連絡下さい。
詳細は書ききれませんのでお電話にて説明させて頂きます。

なんと、弊社社長が28年前に所有していた車そのもので、
とっても思い入れが強い308GTBです。

昨今、308GTB(FRPボディー)は滅多に出会えない車輌となり、
とても貴重です。
そんな中での久々の入荷ですので楽しみにして下さい。

なお、もっと写真を見たいという方は下記へアクセスして下さい。

http://photos.yahoo.co.jp/ph/grandeisola/lst?.dir=/a84d&.src=ph&.done=http%3a//photos.yahoo.co.jp/ph/grandeisola/lst%3f%26.dir=/a84d%26.src=ph%26.view=t&.view=t

出来れば現車を見て、乗って御自身で感じて確認して頂ければ
必ずその違いが分かると思います。

通常の308GTBとは一味も二味も違いますよ!

また、この308GTBは「カーマガジン」のNo397にも出ております。
104ページの「リバイバル・インプレッション」の所です。
(2011年 5月 26日 発売)

興味のある方は早目に御連絡下さい。

お会いできる事を楽しみにしております。

   グランデイソーラ 
      大島

TEL 0288−77−3500(代)

(有)エイチアンドワイカンパニー
〒321-2525 栃木県塩谷郡藤原町大字小佐越333番
Phone 0288-77-3500
Fax 0288-76-3251

タイムトライアルサーキット

ホームページはここをクリック!